さて…

「茂造セレクト」キラキラ10日目ニコニコ



今日も…
ゴールデンウィークなので…

まずは「あさあさ新喜劇」から流れ星


毎日、4時間半睡眠💤


今日は…
あまりの眠さに…

朝のLAWSONで…
コーヒーだけ買って…

何も食べなかったら…

舞台上でお腹がグーグーアセアセ
前の方の人は聞こえてたかも爆笑アセアセ




「あさあさ新喜劇」終わって…

すぐに小腹満たしラブラブ

夜芝居の差し入れの「どら焼」
この「どら焼」美味しいラブラブ

お饅頭グリーンハート





そして…

通常の昼公演キラキラ


1回目の公演終わって…

お昼ごはんは…

いつもの白ごはん🍚
「イワシのふりかけ」🐟️

朝、LAWSONで買った…
「揚げなすの味噌汁」美味しかったです❤️



そして…

今日の1回目は…
BSよしもとの「カメリハ」🎥

2回目は「収録」でしたウインク



収録前〰️気合い入れて炎


すごくノリのいい…
明るいお客さんで…

盛り上がった収録でしたウインク





そして…

19時から「茂造セレクト」キラキラ



今日もたくさんの差し入れです☝️










そして…

今日のおやすの「羊羹」チュー
LAWSONブルーハーツ


エネルギーチャージ炎




今日の終演時間キラキラ
21時35分。

エンディング25分流れ星


そして…

今日も22時に終わりましたウインク



今日の「茂造セレクト」は…

最後の最後で…

辻本兄さんが…
自分の事を…

「息子」と言わないといけない台詞を…
「娘」と言ってしまう…

ハプニング〰️爆笑笑い


舞台は生物です〰️笑笑笑



そして…

朝早くの…
「あさあさ新喜劇」から頑張った…

女子4人ラブラブ
褒めてあげたい〰️❤️



そして…

帰りの京阪電車🚃
今日もプチご褒美ブルーハーツ

プレミアムカーを取りました口笛



サキちゃんに頂いた「ビタミンレモン🍋」



おやつを食べながら…
帰ります🚃




明日はいよいよ楽日…


今日はゆっくり寝れるので…

明日に備えて…
エネルギーチャージしたいと思います爆笑笑い


頑張れ👊おやす〰️😆🎵