さて…

「茂造セレクト」8日目キラキラ



まずは…

通常公演流れ星


今日から…
「あさあさ新喜劇」が始まりましたウインク


そして…

昼公演キラキラ


公演終わりには…

お客さんの…
「ズッコケ体験」グリーンハートあり☝️

エンディングは…
毎回、全員で居並びトーク唇



そして…

今日のお昼も…
持参の冷凍「おにぎり🍙」

チンして食べましたルンルン

そして、おやつも☝️


隣の部屋の瀧見君グリーンハート
「牛丼」並を2個アセアセ
すごいびっくり



そして…

今日は「大入り」出ました⤴️⤴️



そして…

今日も19時開演流れ星
完売です拍手



楽屋では…

今日も「羊羹」ラブラブ

セブンイレブン「羊羹」


色んな所の「羊羹」食べ比べウインク



そして…

今日は辻本兄さんから…
「お弁当」の差し入れ口笛


私が選んだ「お弁当」🍱

大好きな「お赤飯」入ってます❤️



今日もお菓子の差し入れキラキラ




そして…

今日の終演時間キラキラ
21時40分。

エンディング20分。


今日も22時きっかりに終了流れ星




今日の帰りも…

プレミアムカーを取っていたので…
余裕で帰れます🚃

そして…

お腹がペコペコなので…
家まで我慢出来ずアセアセ

お弁当タイム口笛

このお弁当🍱
すごく美味しかった❤️

残さず…
きれいに食べました爆笑笑い



お腹いっぱいになって…

居眠りして…
駅を乗り過ごさないようにアセアセ


目をギンギンにしながら…

ブログを書いています✏️




明日も「あさあさ新喜劇」キラキラ

ちゃんと起きれますようにアセアセ