さて…

祇園花月キラキラ

通常の昼公演はこちら☝️




今日は…

朝、家を出る頃に…
急にエイリアン👾襲来アセアセ

(恐らく…
バターをたくさん使ったお菓子を…
朝から食べたからアセアセ)




いつもより早く出たのに…

乗り継ぎの度に…
トイレ🚺️に行く羽目に泣き笑い



途中で「ストッパ」を飲んだけど…
京阪電車に乗ったら不安ガーン


京阪の特急には…
お手洗いがありません⤵️


なので…

「ストッパ」をもう1錠飲みましたガーン




そして…

まだ心許ないので…

祇園に着いてから…
「ダイコクドラッグ」へ行き…

一応…
お腹の薬を買って行きました🏃💨




そして…

劇場着いて…

1回目の公演キラキラ


「ストッパ」を飲んだせいで…
喉がカラカラ泣

声が変〰️えーん

ヤバかったアセアセ




今日の昼公演は…

お腹の不安を抱えながら…
何とか持ちこたえ…

お昼抜きで頑張りましたチュー





そして…

19時から「茂造セレクト」キラキラ



今日は…
お弁当もありましたウインク

(私の分は差し上げましたニコニコ)



そして…
今日も差し入れがいっぱい~音符









今日のおやすの「羊羹」グラサン
(LAWSON)


最小限のエネルギーチャージ炎



今日のおやすは…

出てすぐに…
痰が絡んでしまい…


でも…
気づかれないように…アセアセ

台詞を言いながら…
何とか誤魔化しました泣き笑い



途中からは…

普通に戻り大丈夫でした口笛




そして…

今日のお芝居には…

辻本兄さんの…
息子さんと娘さんも来られてて…

娘さんが舞台に上がられました音符


いつの間にか…

すごく成長されててビックリ!!


時は確実に流れてますアセアセアセアセ



そして…

終演時間キラキラ
21時35分。

エンディング25分。

今日も…
22時に全てが終わりましたチュー




そして…

今日も京阪電車🚃座れましたルンルン

お腹がペコペコなので…
おにぎり🍙食べながら帰ります口笛

持参のおにぎりも一緒に☝️




明日から3日間は…

初めてプレミアムカーを登録して…
席を取りましたグリーンハーツ


ちょっとだけ…
ゴールデンウィークキラキラ

贅沢しま〰️す爆笑笑い笑い