本日も…

まずは…

昼の公演から☝️


お昼のごはんは…

今日も持参の冷凍おにぎり🍙


ゴールデンウィーク公演中の…
おやすの課題は…


いかに…

エイリアンの襲来👾なしに…
過ごす事が出来るかアセアセ



なので…
劇場に着いてからは…

お肉も…
卵も…
刺激物も…

なるべく避けて…

確実にお腹を壊さない…
おにぎり🍙

もしくは…
ごはん🍚で過ごしていますウインク


お陰で今のところ…

エイリアン👾の襲来なしです口笛





さて…

昼の公演終わって…

「茂造セレクト」キラキラ



今日もたくさんの差し入れルンルン















全種類制覇を目指してますが…
なかなか難しい〰️チューアセアセ



そして…


本日もおやすは「羊羹」❤️

今日は初めて…
セブンイレブンの「羊羹」口笛


「羊羹」の良きところ☝️

すぐにエネルギーになってくれて…
腹持ちがいいラブラブ





公演始まって…

楽屋にて📸
(花梨ちゃんは出番中)



そして…

今日の終演時間流れ星
21時40分。

エンディング20分。

今日も…
22時にギリギリ終わりましたチュー



そして…

幕が降りて…

中日だったので…
乾杯🍻がありました音符





帰りの京阪は…

今日もラッキーキラキラ
座れました爆笑笑い


乾杯でもらった…
「ファンタ」を飲みながら帰ります🚃


今日は楽屋で…

自分でも知らないうちに…
居眠りしてました😪


そろそろ…
本格的に疲労が蓄積してますアセアセ


3回公演なのは…
明日までアセアセ

3日からは…
「あさあさ新喜劇」もあり…
4回公演です☝️


どんな仕事もそうだけど…
体調管理が一番大事アセアセ


中日を過ぎて…
後半もベストな状態を保てるように…

気をつけたいと思いますウインク



早く家に帰って…

トト🐱に癒してもらおう〰️❤️