Good morning~☔


朝から雨ですタラー
少し肌寒いアセアセ


今日は…
本当に起きるのがつらかった泣き笑い

疲労が蓄積してきてます⤵️


トト🐱目覚ましが…

何回も「トントン」してくれたから…
何とか起きられましたアセアセ

「僕って、えらいにゃ~🐱」




さて…

昨日の晩も…

家に着いたら12時前アセアセ


トト🐱気づき
飛び出す勢いでお迎えしてくれましたルンルン



そんなお利口さんには…
お約束のちゅーるブルーハーツ




そして…

お風呂に先に入って…

晩ごはん🌃🍴



昨日の帰りの京阪電車🚃
冷房効いててめっちゃ寒かった魂

どうして京阪って…
いつもあんなに冷房効かすのかしらムカムカ

夏は京阪…
私にとっては冷房地獄です⤵️


そして…
帰り道も雨で肌寒く…

暖かいものが飲みたくて…

コンビニ寄って…
カップラーメン買って帰りましたニコニコ





「夜中なのに…
BIG サイズ食べてるにゃ~🐱」



そして…

食べ終えて…
まったりしてたら…

「トト🐱が見当たらない!?


っと思ったら…

音もなく…
静かに足元に座ってましたアセアセ

「僕だって静かに出来るにゃ~🐱」



「そろそろ寝るにゃ~🐱」



寝る前の毛繕いキラキラ


「おやすには見えない…
何かが見えるにゃ~🐱」

猫ってたまに…
見えない何かを見て…

止まってるガーン

夜中はちょっと怖いアセアセ




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

今日も6時半には…
自動給餌器は作動してたけど…

「お皿に盛るにゃ~🐱」


「お皿だと…
ふりかけトッピングラブラブ


しっかりブラッシングキラキラ




そして…

今日のおやすの体重は?



夜中のBIG カップラーメン🍜
400gあったかな!?


そして…

疲れてるせいか…
朝から「どら焼」アセアセ



今日は掃除してたら…
トト🐱のお髭を発見!!
財布に入れましたウインク



トト🐱は今日も二ャルソックピリピリ



さて…

気づけば…
今日から5月ですチュー

5月はおやすの誕生日月流れ星


「今年は自分の誕生日…
何を買おうかしら?


そんなことを楽しみにしながら…

祇園花月へ向かいます🚃


今日も頑張ろう~爆笑笑い