さて…

「茂造セレクト」5日目キラキラ



今日はその前に…

昼公演の初日ですウインク☝️



今回、おやすは…

申し訳ないけど、娘役アセアセ

ウィッグつけて…
若作りしてま〰️す爆笑笑い



そして…

お昼は…
いつもの冷凍おにぎり持参音符


しっかりお米を食べました口笛


こちらは集合写真カメラ




そして…

お昼2回公演終わって…

少し休憩して…

夜芝居の歌の稽古🎤




そして…

19時「茂造セレクト」開演キラキラ


今日もたくさんの差し入れルンルン

他の劇団の方がいる事もあり…
毎日、差し入れ多いですアセアセ

「どら焼」

「パイ饅頭」

「カルネ」

「お煎餅」

「ポッキー」

「クロワッサン」


しっかりおやつを頂いて…

毎日の日課…
持参の「羊羹」も食べましたウインク

ケータリングに…
大好きな「リアルゴールド」⤴️⤴️


出番の前に飲んだので…

途中で…
ゲップが出ないか心配でしたがアセアセ

お陰で元気に頑張れました👍




今日の終演時間…
21時40分流れ星

エンディングトーク20分拍手

今日も…
22時キッカリに終わりましたウインク



そして…

帰りの京阪…

ありがたいことに空いてて…

今日もラッキー流れ星
座って帰れます~口笛


そして…

昼間の公演の初日も開けたし…

今日は帰りの電車の中で…
少しドラマが観れそうです音符

自分の中で…
少し余裕が出てきましたニコニコ



このまま…

ペースを崩さないように…


今日は早起きして…
あんまり寝てないので…

まずはしっかり寝て…

明日からの公演もがんばります爆笑笑い