Good morning~☁️


今日は雲が厚め雲

でもこれくらいの方が…
涼しくてちょうどいい~ウインク



さて…

昨日の晩は…

「茂造セレクト」終わりで…

ある仕事のために…

清水君と高尾ちゃんと3人で…
梅田に向かい…

24時前にMBS に到着音符


そして…
ロビーでしばらく待機ウインク


写真を撮ったりしながら…


時間を潰してたら…


まさかの!!


出演者が来られなくなり…
何かしらの連絡トラブルで…

ロケがバラしになりましたびっくりアセアセ



なので…

結局、24時半には解放され…
帰宅🏠️


一つ仕事がなくなったのは…
悲しいけど…

少しでも寝られると思うと…
ホッとしましたチュー



そして…
うれしいことに…

ドアを開けたらトト🐱ラブラブ
「おかえり〰️❤️」


「自動給餌器」のごはんも…
食べてましたウインク

やはり、お腹が空けば…
ちゃんと食べるようですキラキラ



そして…

おやすも早く帰れたので…
買っておいた「千切りキャベツ🥬」

野菜不足を補いますウインク

「深夜に食べるものではないかアセアセ

結局…
食べて2時過ぎに就寝🌃✨




そして…

いつもの時間に起こしてくれるトト🐱
「起きろよ〰️魂


今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「器に移してトッピングもにゃ~🐱」


しっぽピーン⤴️


今日の抜け毛はちょっと少なめ口笛




そして…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️



「今日は何する?




「おやすは洗濯するにゃ~🐱」


「僕はいつものここにいるにゃ~🐱」



しばらく…
まったりしてたトト🐱

「鳥さん来た!!


じっと動きませんアセアセ

しぶといトト🐱



そんなトト🐱は置いといて…

昨日、頂いた…
明日からの祇園花月の台本キラキラ

夕方の稽古までに覚えま~すウインク