さて…

「茂造セレクト」キラキラ

今日は3日目ですウインク



今日も…
昼間は何もなかったので…

トト🐱とダラダラ音符


「僕はいつも通りルンルン

「スースー💤」


「窓辺の二ャルソックも…
いつも通り音符




そして…
15時過ぎになり…

京阪に乗って祇園へ向かいました🚃
トト🐱に似てるワッペンピンクハート
可愛いでしょう⤴️⤴️

前に…

猫博覧会みたいなのに行った時…

見つけて一目惚れした😍✨
「redsea」さんの作品🐱





そして…

16時過ぎに…
祇園花月到着ウインク




そして…

今日も17時15分から…
ダメ出しがありました。



細かい所を修正して…

本番キラキラ


ロビーにはグッズが☝️


そして…

今日もたくさんの差し入れラブラブ





おやすもいただきました😋ブルーハーツ



そして…

今日も…
全席完売…

21時45分に芝居が終了ウインク

エンディング15分音符

ピッタリ22時に終わりましたキラキラ




そして…


只今…
高尾ちゃんと清水啓之君と3人で…

次の仕事に向かっています🚃


何時に終わるかなぁ〰️アセアセ