Good morning~☀️


朝、起きて…
窓を開けようとしたら…

今日は…
すでにカーテンが暑い☀️😵💦

予報でも…
日中28度びっくり

暑くなりそうですアセアセ




さて…

昨日も「茂造セレクト」終わって…
帰宅したら23時半過ぎ泣き笑い


ドアを開けたら…
トト🐱が待ってましたラブラブ


そして…

お皿を敷いてみた…
「自動給餌器」を見てみたら…

ちょっとだけ…
食べてるような感じでしたアセアセ



どちらにしても…

いつも…
夜中から明け方に食べるので…

もし私がもっと遅く帰ったら…
ちゃんと食べてるかもしれませんウインク




そして…

お留守番ちゅーるをあげて…



それから…
おやすの晩ごはん🌃🍴

昼間にサラダ🥗を買っておいたので…
メカブと食べましたウインク

もちろん、その間…
トト🐱は夜間二ャルソックピリピリ

「見張るにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「自動給餌器」もしっかり作動音符

ステンレスよりは…
音は軽くなっていたので…

慣れれば大丈夫そう~ルンルン


「ごはん~🍚」

今日も器に移し替えて…
ふりかけトッピングイエローハーツ




食後のまったり🍵




朝からのんびり~ルンルン



「鳥さんの鳴き声ピリピリ
たまにハンターの顔炎


後は、だらけてますアセアセ






さて…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️



そして…

朝ごはんは…☕🍞🌄

昨日、食べ残した「豆餅」ウインク


食べてたら…
部屋が暑くなってきましたチュー

(家は東窓なので…
朝が一番、暑いです🌞)


なので…

今季初の…
扇風機登場キラキラ


当然、トト🐱は…
一番いい場所にスタンバイアセアセ



「ここは僕の場所だにゃ~🐱」

「気持ちいいにゃ~🐱」

「このまま寝るにゃ~🐱」

トト🐱見てたら…

おやすも…
昼寝したくなってきた〰️爆笑アセアセ


のんびり出来るのも…
今日までアセアセ


今日の晩は…
「茂造セレクト」が終わってから…

もう一つ仕事があるし…

今日の昼間は…

出来るだけ…
休んでおきたいと思います爆笑アセアセ