さて…

今日も祇園花月…
「茂造セレクト」キラキラ2日目です☝️



昼間は時間があるので…

朝から…
雑用を済ませましたウインク



まずは…
「マツモトキヨシ」へ行き…

ヘアスタイリング剤を購入音符

いつも使ってる…
「ストレートローション」と…

今回、初めて買ってみた…
「縮毛用のローション」シャンプー


くせ毛の私ニコニコ

雨や湿気の多い日は…
クリクリしてくるので…

期待して使ってみますラブラブ




そして…

その足で、100円ショップへ🏃💨


トト🐱の給餌器のお皿の部分が…
ステンレスなので…

もしかしたら…
陶器の方がいいかもと思い…

ちょうど合う…
お皿を探しに行きました音符



そしたら…
ピッタリサイズを発見!!


ジャストキラキラ


早速、セッティング口笛

「トト🐱どう思うかなぁ〰️アセアセ



そして…

夜のご飯🌃を買いに行き…
サラダ🥗と、冷凍のごはん🍚

そして、お水みずがめ座



そして…

14時頃から出かける準備をして…

京阪に乗って…

16時過ぎ…
祇園花月到着キラキラ


そして…

今日も17時20分から…
客席でダメ出しアセアセ


今日は…

まだ時間が長いので…
途中、大幅な変更がありました☝️


場面の順番を入れ替えたり…

カットしたり…
キャストの台詞を変更したり…


変更したところを…
舞台で稽古して…

音響さん、道具さんと合わせて…



そして…本番流れ星


今日は全席完売でした拍手



楽屋では…
今日も差し入れがたくさんありましたチュー

お弁当🍱
白ごはんもパンパンアセアセ
ハンバーグもずっしりびっくり

私は持って帰っても…
絶対食べれないのがわかってたのでアセアセ

食べれる方に差し上げましたウインク



出町ふたばの「豆餅」ハート




おやすは例のごとく…
「羊羹」を頬張り…



本日…
芝居だけでトータル2時間24分音符


昨日よりは20分くらい短くなり…
21時40分頃に終わりました口笛

エンディングトーク20分キラキラ

抽選会して…
終了拍手




そして…

うれしいことに…
今日も京阪🚃座れましたチュー

ラッキー流れ星

この歳になると…
正直、立って帰るのはしんどい!!


出来れば…

楽日まで…
このラッキーが続きますように爆笑笑い