Good morning~☁️



昨日は…
いつもより早い電車に乗れたので…

ほんの少しだけ…
早く帰れました🏠️

トト🐱お迎えしてくれました音符

トト🐱のお迎えで…
疲れは吹っ飛びます口笛

待っててくれるって…
すごくうれしい〰️爆笑ルンルン



そして昨日は…

先にお風呂に入り…
寝る準備をしてから…

晩ごはん🌃🍴

「乾燥野菜」たっぷりウインク

ご飯と味噌汁…
めかぶ、海苔…

持って帰った差し入れウインク


おやすが食べてる間…
トト🐱は夜間二ャルソックピリピリ



「乾燥野菜」入れすぎてアセアセ
味噌汁と言うより、味噌汁和えチュー

ご飯には🍚
海苔をたっぷり乗せましたルンルン


お腹が膨れたところで…
就寝🌃✨

でも…
初日で頭が起きてるので…
なかなか寝付けず…

結局…
2時過ぎまで起きてました泣き笑い

「おやすを待ってられにゃいアセアセ

「先に寝るにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

おやすは…
自動給餌器の…
「チャリンチャリン」の音で起きましたアセアセ


トト🐱は…

やはり、この音が苦手らしく…
まだ食べてくれません魂

夜も…
私が帰る時間まで…
そのままの状態でした⤵️

器に移すと…
ちゃんと食べてくれますアセアセ



トト🐱の好みは難しく…

水飲みの器も…

何個か買ってみたものの…
好みのでないと飲みませんアセアセ


自動給餌器を使ってくれるように…
何かいい方法を考えたいと思いますチュー



今日もブラッシングキラキラ

「顔洗うにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えましたアセアセ

やはり…
夜中のごはん🍚は良くない魂
今日からやめよう泣き笑い



トト🐱もまったり🍵

鳥さんの鳴き声ピリピリ




この後…

しばらく…
鳥さん🐦️の鳴き声聞いてました音符



そして…

「僕の相手をするにゃ~🐱」

さっきから…
トト🐱の圧がすごいですアセアセ


今日も…

夜芝居だけなので…
ゆっくり出かけます。

それまで…
トト🐱の相手をしたいと思いますウインク