Good morning~☀️


今日は曇り☁️




昨日…
お風呂上がりの寝る前に…

また…
「白えびせんべい」1袋…
食べてしまいましたアセアセ

なんて、意志が弱いのかしら泣き笑い



「いつもの事だよにゃ~🐱」


「早く寝るにゃ~🐱」

結局…

食べてウダウダして…
寝たのが2時アセアセ



朝、起きられず…

トト🐱が何回も…
手でトントン起こしてくれたのに…

二度寝してたら…


9時過ぎ…

久しぶりに「カプッハッ
強制起床アセアセ


「起きないから〰️ムカムカ



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

昨日の12時頃…

夕方のごはんが…
ほとんど残ってたので心配でしたが…

きれいに食べてありましたルンルン


そして…

自動給餌器から…
ちゃんとごはんが出てるのに…

ご飯待ち🍚

「器から食べたいにゃ~🐱」

器に移し替えて…

換毛期なので…
毎日ブラッシングキラキラ




そして…

今日のおやすの体重は?



300g減りました音符


昨日の晩は…

結局…
「レモンケーキ🍋」と…
「白えびせんべい」だけ食べて…

ケータリングのパンは…
朝ごはんで食べましたウインク





そして…

朝ごはんを食べた後は…

部屋の隅のコチラ☝️
名前がわからないけど…
部屋の空気を抜くやつウインク


何日か前に…

久しぶりに…
押して開けてみたら…

「ポロポロポロ〰️もやもや

黒いカスのようなものが…
たくさん落ちてきました笑い泣き


その時は…
「ギャーガーン」ってなって…

一旦、閉めて放置してましたアセアセ




でも…
ずっと気になっていたので…

今日は朝から…
掃除しましたチュー



引っ張ったら外れたので…
洗って…

古いせいか…

洗ったら、スポンジ部分は…
ポロポロ取れましたガーン

劣化してるので仕方ありません⤵️



そして…
拭ける所まで拭いて…

また取り付けて…

下に落ちてた…
黒いカスを掃除機で吸って…

終了口笛



何年も開けてなかったので…

と言うか…
一度も掃除したことなかったので…

汚れてたはずですアセアセ



今の季節…

まだエアコンつけるには早いし…
部屋は密閉してる…

「温度調節どうしょうかな…」
と思っていたところ…


この空気穴で…
空気の入れ替え出来るし…

ちょうど…
掃除出来てよかったですウインク


「ゴソゴソしてると思ったら…
掃除してたんだにゃ~🐱」


「僕を快適にするために…
おやすはゴソゴソ動くにゃ~🐱」