今日も…

夕方から…
「茂造セレクト」のゲネキラキラ

本番通り…
メイクして…
衣装を着けて…

舞台で通し稽古します☝️




でも‥
祇園花月へ行くまでに…

時間があったので…
ごはんを炊きました🍚

「おかか」を入れて‥

韓国の「海苔」を入れましたハート
「トルキムジャバン」

今日は…
きれいに6等分出来ましたウインク



出かける前に…
🍙一つ食べて‥

ゴマ油が効いてて美味しい😋💕

残りは冷凍ブルーハーツ



トト🐱は‥
いつも通り、窓際二ャルソックピリピリ

今の時期は‥
この場所が一番心地いいらしい音符





そして…

時間になったので…
用意をして出かけました🏃💨

京阪🚃万博仕様流れ星


16時に祇園花月到着ウインク



そして…

着替えて…
客席でダメ出し☝️



昨日は…
トータル2時間55分あったので…

台詞をだいぶカットしましたアセアセ




そして…

19時10分から…
通し稽古キラキラ


今日もケータリングがありましたチュー


おやすは…
自前の「ようかん」口笛



そして…

今日の通し稽古キラキラ
時間は、2時間36分流れ星

ネタとか笑い待ちを…
入れないでの時間なので…

明日の本番は…
もっと長くなるはずアセアセ


なので…
明日また…

本番前に…
ダメ出しと台詞カットです☝️




さて…

ゲネが終わって…
急いで着替えて…

今日も…
「特急」の最終に間に合いましたアセアセ

そして…
有り難いことに座れました泣き笑い




家に着いたら…
トト🐱もお迎えしてくれて…

「おかえり〰️💕」



とりあえず…
お風呂に入る前に…

ケータリングからもらってきたパンで…
小腹を満たしたいと思います爆笑笑い

「お腹空いた〰️泣き笑いアセアセ


そして…

早くお風呂に入って寝ますウインク


「食べる前に…
先にお風呂に入ればいいのにゃ~🐱」


「これはまた…
寝るのが遅くなるにゃ~🐱」