Good morning~☀️

朝からいいお天気⤴️

カーテン開けたら…
まぶしい〰️アセアセアセアセ




今日の朝は…
自動給餌器の設置をしてるので…

「ゆっくり寝てよう~音符
と思ったのに…


やっぱり時間が来たら…
トト🐱に起こされました泣き笑い
「それとこれは別だにゃ~🐱」


猫の体内時計は…
本当に正確アセアセ




今日のトト🐱のごはん🍚

ちゃんと完食済み。
給餌器も作動済み。

「ごはん~🍚」

給餌器のごはんを…
器に移し替えて…
「ふりかけ」トッピングピンクハート


「ごはん食べたらきれいににゃ~🐱」





「たまには可愛く撮るにゃ~🐱」




「ピトッハッ


必ず、お尻をくっつける爆笑アセアセ



朝のケリケリ体操流れ星

「ケリケリ〰️💨」






「休憩するにゃ~🐱」




さて…

今日のおやすの体重は?



1キロ減ってましたアセアセ

昨日の晩は…
帰りの電車の中で…

パン1個と…
グミ1袋🍇

寝る前に、ご褒美アイス🍓




そして…

朝ごはんは…☕🍞🌄
昨日、買って食べてなかったパン🥖




そして…

今日は…
ごはんを炊きます🍚

「もち麦」入れて…

炊き上がったら…
いつものおにぎり🍙にして冷凍☝️



「またおにぎり🍙生活始めるにゃ~🐱」





さて…

今日も「茂造セレクト」のゲネキラキラ

夕方からなので…
昼間はゆっくり出来ますルンルン



明日から本番なので…

雑用は…
今日中に済ませておこう爆笑アセアセ