「茂造セレクト」ゲネキラキラ1日目。


まずは…

衣装合わせが終わってない人だけ…

16時から…
再度、衣装合わせ👚👖👠


おやすの衣装も決まりましたウインク



そして…

歌の練習の後…

いよいよゲネ開始キラキラ



その前に…
少し細かいチェックあって…

18時半から始まりましたニコニコ




ありがたいことに…
ケータリングもありましたルンルン


お腹は空いてたけど…

何となく緊張感もあって…
食べる気になれず…

結局、お持ち帰り🥖


そして…

22時15分キラキラ
ようやくゲネ終了口笛


電車の時間があるので…
急いで着替えて…

京阪で帰ります🚃


「特急」の最終に乗れました泣き笑い
よかった〰️アセアセ


そして、座れたラブラブ

お腹が空いてるので…
電車の中でパンを頂きますルンルン




さて…

トト🐱がお待ちかねグリーンハーツ
…のはずアセアセ

早く帰りたい〰️爆笑笑い