今日は…

朝10時から…
「茂造セレクト」の衣装合わせ👚👖👠


「女性陣」の衣装キラキラ

何パターンかの衣装の中から…
演出の辻本兄さんの指示の下…

何回か着替え…
決定ウインク



OKが出なかったものは…

明日のゲネまでに…
衣装さんが揃えてくれます音符




そして…
全員の衣装チェックが終わり…

製作から「牛丼」が出ましたグリーンハーツ

私は、肉を食べると…
かなりの確率でお腹が痛くなるので…
お持ち帰りウインク
(家でなら…
お腹が痛くなっても平気☝️)


みんな美味しそうに食べてました泣き笑い
(私は味噌汁だけ飲みました)



そして…

12時10分から…
芝居の稽古開始キラキラ





そして…
一旦、15時に区切り流れ星

ここからの稽古で…
出番がなかった私は…

先に帰れました口笛



早く終わったので…

なんばCITYの「カルディ」へ🏃💨



お目当ては…

コチラ☝️
「梅アイス」と「青梅アイス」ブルーハーツ

冷凍庫へ入れて…
凍らせて食べるアイスラブラブ


今年は…
「白桃アイス」🍑

「苺🍓ミルクアイス」

「ブドウ🍇アイス」

そして…
「リンゴ🍎アイス」

今年は…
たくさん「凍らせて食べるアイス」が出てましたラブ


おやす飛び出すハート
たまらずまとめ買い爆笑笑い


明日から…

帰りが遅くなるので…
自分へのご褒美アイスハート


普通のアイスと違って…

食べる分だけ…
冷凍庫へ入れればいいし…

場所も取らず…

何より、普通のアイスより…
カロリーが低い100点

これで…
ゴールデンウィーク乗りきれます口笛



そして…

トト🐱のごはんも…

念のため…
余分に買っておきました。



そして、帰宅🏠️

今日はちゅーるのご褒美👍



その後は…
いつもの水飲みタイム🍵


びちゃびちゃアセアセ



そして…

ようやく晩ごはん🌃🍴

お持ち帰りした「牛丼」🐮
「メカブ」「味噌汁」


時間が経ちすぎて…
パサパサになってました泣き笑い



なんだかボーッとしてるトト🐱

窓際が涼しいから陣取ってます音符


さて…

夜🌃ゆっくり出来るのは今日まで…

明日から…
ゲネ、そして本番と続きますアセアセ

今日は…

心静かに…
のんびり夜を過ごしたいと思います笑