Good morning~☀️


今日は晴れました⤴️⤴️
良いお天気ですウインク


「お日様でてるよ~ルンルン




さて…

今日は朝から…
「ある音音符」で目が覚めましたニコニコ


Amazonのセールで買ったコチラ流れ星


中は何かと言うと…


ジャーン飛び出すハート


「自動給餌器」キラキラ
よく言う…
「カリカリマシーン」口笛

今までも…
タイマー式のは使っていたのですが…

今回…
「茂造セレクト」のお芝居のために…

家を空ける時間が長くなり…
帰宅時間も読めないので…

思いきって買いました口笛

これで…
毎日同じ時間にご飯があげれますニコニコ



中には…



組み立てると…


「にゃんだ!?


コンパクトでなかなか良いです👍
餌はMAX2L入ります。


但し、一つ失敗アセアセ

こちらは…
餌のグラム設定が出来ない…
カップ数で表示のタイプでした⤵️

今までグラムで量ってたので…
少しアバウトになりそう魂



なので…
何回か試してみて…

「P ‐04」が…
24g~27gの間で出ることがわかり…
そちらを設定しましたウインク

(いつもは1回につき26gあげてます)




そして…

昨日の晩、寝る前にスタンバイキラキラ

「何が出るのかにゃ~🐱」

朝、8時半に出るようにして…
就寝🌃✨



そして、朝🌄


「チャリンチャリン音符

マシーンから…
餌が出る音で目が覚めました。


ちゃんと出てました口笛

グラムを量ってみたら…
ちょうど26gキラキラ

ナイス~👍️✨


トト🐱はちょっと…
音にビックリしてましたアセアセ



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済みだったので…

マシーンから出たカリカリを…
器に移して…




換毛期なので…
ブラッシングは毎日ブルーハーツ


「毛が生え変わるから…
エネルギーがいるにゃ~🐱」


いつもの食後のまったり🍵




そして…

今日のおやすの体重は?



全く変わらずチュー



そして…

朝ごはん…☕🍞🌄

昨日までの「パンまつり🍞」の続きグリーンハーツ

「春夏秋冬」の食パン🍞


美味しすぎて…
朝から4枚も食べちゃいましたアセアセ


「食べ過ぎは…
いつものことだにゃ~🐱」


さて…

今日は14時半からお稽古キラキラ


それまで銀行へ行ったり…
雑用を済ませないとアセアセ


「また今日も…
僕は寝て待つにゃ~🐱」