今日のお仕事は…

大阪の岸和田…
「浪切ホール」での新喜劇でしたキラキラ


難波から…
南海電車に乗って🚃

20分程で岸和田到着音符

駅から….
ジャンボタクシーで会館まで移動🚙




座長は…

昨日と同じくすっちー流れ星


今日は…
1回のみの公演でしたウインク



会館に着いて…
すぐに目に入ってきたのはご飯🍚

「唐揚げ定食」と「サバ定食」

そして…
泉州と言えば「水ナス🍆」


到着して…

出番までに…
1時間しかなかったので…

私は食べずに…
ラップに包んでお持ち帰り口笛



今別府君グリーンハーツ
迫力のボディ拍手



こちらは《完成形》18禁



そして…

おやすも昨日と同じ役流れ星
「警部」です爆笑笑い




そして…

舞台始まって…

舞台裏😁☝️

下手袖😉☝️





無事に公演終わって…

帰りも、南海電車🚃



そして…

21時過ぎに帰宅🏠️


さすがにこの時間になると…
お腹が空いてたので…

持って帰ってきたご飯を…
お皿に持って…



これから…

晩ごはん🌃🍴いただきま~す🙏




昼間…

お天気のせいで爆睡してたトト🐱






おやすが帰っても…
お迎えなかったので…

今日はちゅーるはありませんチュー


そんなトト🐱…

おやすが…
これからご飯と言う時に限って…

トイレタイム🚻


先にトイレ掃除してから…
ご飯にしますアセアセ


味噌汁が冷めるわぁ〰️笑い泣きアセアセ