Good morning~☁️


今日は曇り☁️

黄砂が来ているせいか…
モヤッとしたお天気です魂



昨日の晩は…

また大きな地震がありましたアセアセ


最初…

目眩!?かと思ったら…
ゆっくりユラユラユラユラ…

「あれ?地震びっくり

トト🐱を見たら…
全く動じることなく寝てます💤
ピクリともしませんアセアセ


しばらくして…
私が動いた音で起き…

大あくびをした後…
また寝てしまいましたアセアセ

大阪は震度2だったけど…

その後も怖くて…

お風呂に入るかどうか…
迷ってたけど…

トト🐱が爆睡してたので…

大丈夫だと信じて…
お風呂に入りましたチュー


「僕は眠いのだにゃ~🐱」





動物って…

敏感だと言うけれど…

多分…
トト🐱より私の方が敏感だわねアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。
おまけにも手をつけていますニコニコ


今日はブラッシングしたら…
毛がたくさん抜けました気づき
夏毛に変わるのかしら!?


「今日はお日様ないね⤵️」



食後のまったり🍵





そして…

今日のおやすの体重は?



まずい!!

久しぶりに…
44キロ台に乗ってしまいました泣き笑い


昨日、お煎餅を食べた後…
「ソフトキャンディ」1袋うずまき
開けてしまいましたアセアセ


この韓国の…
「ソフトミルクキャンディ」🍬

甘さも中途半端な…
食間も不思議な柔らかさ…

美味しいのか美味しくないのか…
変なキャンディなんだけど…

妙に、私は好きラブラブ


開けたら…
必ず1袋食べてしまうので…
買わないようにしてたけど…

この間…
久しぶりに頂いて…

少しだけ食べようと思ったら…
案の定、1袋開けてしまいました泣き笑い


反省しますガーン



さて…

今日の予定は…
「茂造セレクト」の稽古は…
私は不参加ウインク

代わりに違う稽古があります。

夜まで時間があるので…
今日も昼間はのんびり音符


「僕とのんびりするにゃ~🐱」