Good morning~⛅


昨日の雷🌩️⚡
すごく怖かった〰️ガーン

しかも、2回もやって来たアセアセ



9時半頃…
ゴロゴロ言い出して…


「ゴロゴロ⚡ドーン雷


ゆっくり寝てたトト🐱

寝てた所から飛び起きて…
隅っこに待避ダッシュ

「ビックリ!!

しばらく…
ピトっと私にくっついてましたアセアセ


「もう終わったかにゃ!?

「雷⚡嫌いだにゃ~🐱」
「ふぅ〰️💨」



そしてまた…

零時回ってゴロゴロ🌩️⚡

「また来たにゃ~🐱」

「トンネルに逃げるにゃ~🐱」



鳴り終わっても…
ずっとここにいて…

結局…

昨日の夜は…
ここで寝てました💤



雷🌩️は…
私も大嫌いアセアセ

昔飼ってた犬も…
「ヒーヒー」言って…

ヨダレ流しながら…
すごい怖がってた泣き笑い


動物の方が耳がいいから…
余計に怖いわねアセアセ





さて…

今日の朝は…

目覚ましが鳴る前に…
トト🐱のトントン気づきで起きましたチュー

「起こしてあげたにゃ~🐱」


今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「食べるのちゃんと見てる?

「カリカリハッ

「シャ〰️コシャ〰️コキラキラ



食後の日向ぼっこ☀️

「お天気良くなってよかったにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えてました⤴️

昨日、炭水化物祭り流れ星だったので…
増えた模様アセアセ



そして…

朝ごはんは…☕🍞🌄
バイト先で頂いてた「レモンケーキ🍋」
レモン🍋の苦味がしっかり効いた「レモンケーキ」でした☝️




さて…

今日も「茂造セレクト」の稽古キラキラ

夕方からの稽古なので…
今日もバイトは休み魂


夕方まで時間があるので…

まずは…
トト🐱のトイレ掃除をしますウインク


「綺麗にしてにゃ~🐱」