今日は祇園花月キラキラ
千秋楽音符



朝、出かける時…
スニーカー👟を綺麗にして行きましたウインク


ネットで…

ダイソーの…
「メラミンスポンジ」で磨くと…
「白いソールの部分が綺麗になる」
と読んだので…


家にちょうどあった…

メラミンスポンジに水をつけて…
白いソールの部分を磨いてみました口笛


なんと!!


めちゃくちゃ綺麗になりましたルンルン



綺麗になったスニーカー👟を履き…
祇園花月に到着ウインク


恒例の劇場前の自撮り🤳


今日も2回公演キラキラ



合間の間食は…
今日もおにぎり🍙
明太子おにぎり🍙




今日は劇場に…

ファン方から…

「高橋トト🐱様」宛に…
おやつが届きましたチュー

たくさん頂きましたグリーンハーツ感謝ですニコニコ

(但し、すごく有り難いのですが…

基本的には…
食べ物系は受け取れないことが多いので…
その点、ご理解下さいアセアセ)

外のものも…

手元に届くまでも…
時間がかかることがあります笑い泣き



そして…

千秋楽キラキラ無事に終わり…

今日の帰りは…
自分へのご褒美ウインク

早く帰って…
「スタバ☕」でこれを飲もうルンルン
と思っていたら…


京阪また遅れてた〰️アセアセ


仕方なく…
臨時電車が出てたので…

今日は座りたくて…
「快速急行」に乗って…

のんびり帰ってきました🚃




ダイヤも乱れてて…

途中の「丹波橋」からは…
人がたくさん乗ってきてギューギューアセアセ

先に座れてて良かったですチュー



結局…
いつもより帰りが遅くなったので…

「スタバ☕」は諦め…
まっすぐ帰宅🏠️



晩ごはんも…🌃🍴

家にあるもので済ませましたウインク

「ツナマヨキンパ」と…
昨日の食べなかったパン🥐



「また手抜きのごはんだにゃ~🐱」

「やれやれアセアセ


「おやすのご褒美がなかったから…
僕のご褒美もなかったにゃ~🐱」