今日も祇園花月キラキラ


到着して…
祇園花月の前で一枚📸





こちらは今日の香盤表グリーンハーツ



1回目の公演終わって…
いつもの間食ウインク

毎度お馴染みおにぎり大🍙

その横で…
実は、すごい読書家のたまよ姉さん📚️

ごはんを食べるのも忘れ…
読書中チュー




そして…

2回公演終わって…
帰途🚃

今日は帰りに…
分厚い台本をいただきましたニコニコ

10日ほど前に…
急遽、出演することになりましたウインク

こちらの台本です☝️

(ポスターには名前はありません)


晩ごはんを食べてから…

台本を読みたいと思います口笛





そして…


今日はバイト先から…

「キンパが届いたからいる?

との連絡📲



ちょうど用事もあったので…

もらいに行きました🏃💨


冷凍の「キンパ」と…
冷凍の「トルティーヤ」ラブラブ

晩ごはん用にいただきましたルンルン

「レモンケーキ🍋」もいただきましたウインク



そして…
用事を済ませて…

帰宅🏠️


今日の晩ごはん🌃🍴

「タッカルビキンパ」キラキラ



「キンパ」は…
袋のままレンジで3分半…
そして15分蒸らします☝️

冷凍とは思えないほど…
美味しかったですルンルン


トルティーヤも楽しみですウインク



さて…

お腹も膨れた所で…


明日から顔合わせ…
そして稽古が始まるので…

台本を読みたいと思いますアセアセ

「キンパの匂い!?


「今日は邪魔しないようにするにゃ~🐱」