今日も祇園花月キラキラ


ちょっと早めに着いたので…
祇園花月の前で自撮りルンルン

眩しすぎて…
何回撮っても目が開かないアセアセ

あきらめた泣き笑いアセアセ




そして…

1回目終わって…

今日の間食も冷凍おにぎり🍙

チンし過ぎてなかなか食べれないアセアセ



そして…

2回公演終わって…


今日は…
いつもより早い電車に乗れ…🚃

しかも…

七条でラッキーにも席が空き…
座って帰ってこれましたルンルン



なので…

いつもより早く帰ってきたので…
スーパーへ寄り道ウインク



そして…

晩ごはん🌃🍴

「たんぱく質の摂れるスープ」2本と…

野菜を食べてなかったので…
サラダをたらふく食べました爆笑笑い




そして、デザートは…

森田君からもらった…
「ふたば」の「豆大福」イエローハーツ

一人1個ずつもらったけど…

世の中には…
あんこの苦手な人もいて…

私に下さいましたラブラブ

おやすは…
粒でも、こし餡でも…

「あんこ」…
「小豆」大好き女です口笛気づき


2個ペロリといただきましたルンルン
美味しかった爆笑笑い



食べてるおやすを…
下からガン見するトト🐱

「まだ食べてるにゃ~🐱」


「遊ぶにゃ~🐱」




チョイチョイアセアセ



そして…

しばらく遊んだら…
プイっと行ってしまいました泣き笑い
「夜の二ャルソックするにゃ~🐱」


しばらくして…
冷えてきたので窓を閉めたら…
「開いてにゃいムカムカ


この後は…

自分でおもちゃを出して…


一人で走り回ってましたアセアセ

今日も元気なトト🐱ですブルーハーツ


さてと…

今からおやすは…

ごはん🍚を炊いて…
明日のおにぎり🍙作ります口笛