今日は祇園へは…

電車の遅延もあって…
阪急電車で行きました🚃

河原町の…
高島屋の辺りも久しぶりアセアセ


マルイの地下で…
パンでも買っていこうと思ったら…

いつの間にか…
電気やさんになってましたびっくり


知らなかったので…

2回くらいマルイを探して…
上がったり下がったり泣き笑い


無駄な労力を使いましたガーン


その後は…

高島屋へ行くのも面倒なので…
そのまま劇場へ🏃💨

川縁は人が少なかったですチュー




そして…

劇場到着音符

歩いて喉が乾いたので…
劇場の横でジュースを買っていたら…

女性3人組の方から…
声をかけられましたアセアセ


なんと!!


うれしいことに…
「おやすのファン」の方たち爆笑笑い


ありがたいことに…

ブログを読んで…
おやすの食生活を気にかけて下さり…

色々プレゼントもいただきましたラブラブ


すぐに使えそうなものばかりルンルン

しばらくまた…
おやすの食生活安泰です⤴️⤴️

本当にありがたい❤️




そして…

今日も2回公演キラキラ



今日の間食は…☕

朝…
おにぎりを持って出るのを忘れアセアセ
マルイでパンも買えなかったので…

カバンの中の非常食ウインク



そして…

2回公演終わって…
帰途🚃


駅までの道…
今日は違う所を通りました口笛

海外の方が多いですアセアセ


途中で…
こんな美味しそうなケーキ屋さんも発見!!



そして…

駅に着いて…

「SIZUYA」で…
久しぶりにパンを買いました口笛





そして…

帰宅🏠️

トト🐱は寝てたらしく…
のっそり現れました泣き笑い
「おかえり~💤」


すぐに、トト🐱に…
ちゅーるのご褒美イエローハート




次に…
おやすの晩ごはん…🌃🍴

昨日の残り…
「チーズインチキン🍗」

まだ冷凍庫に残ってた…
頂いた「クロワッサン🥐」

帰りに買った「カルネ」ブルーハート


〆の甘いものルンルン


そんな食べてるおやすを…
見上げるトト🐱

「早く食べ終わって遊ぶにゃ~🐱」

圧がすごい!!

トト🐱には負けますアセアセ

仕方がありませんアセアセ

今から…
トト🐱様とお遊びタイムです爆笑笑い