今日は…

祇園花月2日目キラキラ



いつもより…
1本早い電車に乗れて…

11時半頃…
祇園に到着ウインク


楽屋に入るには…
まだ時間があったので…

ちょっと寄り道ウインク



前に買って美味しかった…
「志んこ」を買いに…

「祇園饅頭」さんへ🏃💨

(南座の横です☝️)

今日は早い時間だったので…
たくさんありました口笛


お目当ての「志んこ」ラブラブ

でも…
「志んこ」だけ買うつもりが…


「ニッキ餅」イエローハーツも美味しそうチュー

「よもぎ餅」グリーンハーツも食べたい泣き笑い


と言うことで…

結局…
3個とも買ってしまいましたアセアセ




そして…
祇園花月到着ウインク

(祇園花月前にて👍)



そして…
楽屋入りルンルン



今日も2回公演流れ星



合間は…

持参した「おにぎり🍙」大1個ブルーハーツ

おやつは「ラムネ」音符



そして…

楽しく2回公演終わって…

今日は三条から帰りましたウインク

桜が綺麗でした🌸


気になるお店も発見!!
(猫雑貨のお店ラブラブ)
今度、行ってみます口笛



そして…

帰りに…
「チーズインチキン🍗」を買って…
(夕方なので、2個で324円でしたルンルン)

今日の晩ごはん🌃🍴
赤だし味噌汁…
豆腐(小)2個…
漬物…
じゃこ…


残念ながら…
ボリュームありすぎて…
1個しか食べれませんでしたアセアセ



でも…

こちらは別腹〰️爆笑笑い

「よもぎ餅」と「ニッキ餅」

「志んこ」
(コチラは…
明日の朝ごはんに置いといて…)


今日の仕事終わりの楽しみ~ラブラブ
美味しいものを食べると…
疲れも吹っ飛ぶ〰️❤️



「僕の楽しみはどこかにゃ~🐱」