Good morning~☀️


今日の朝6時半頃…

トト🐱の変な声で起きましたびっくり


遠くから聞こえてくる…
猫が吐く特有のあの声アセアセ



トト🐱は…
今まで毛玉を吐いたことはなく…

吐いたのは…

家に来た最初の頃…

ごはんを急いで食べすぎたせいで…
吐いた一度きりアセアセ



なので…

トト🐱にしては珍しいので…
心配になり起きてみると…

3ヵ所ほど秘密秘密秘密


よくよく見ると…
透明の液体に白い泡ガーン



最近、食欲旺盛で…
12時前にはきれいに完食してるトト🐱

どうやら空腹時間が長過ぎて…
胃液を吐いてしまった模様アセアセ


なので…

少しだけ…
小粒のおやつを少量あげて…
様子をみようとしたら…

すぐにやって来てパクパクルンルン


間違いなく…
お腹が空いていたようでしたウインク


ひとまず安心ラブラブ



そして…

おやすは二度寝💤


起きたら枕元にトト🐱
「ジィ〰️ピリピリ


そして…
いつもの朝ごはん🌄





「今日はお日様があるにゃ~🐱」




「撫でるにゃ~🐱」


ムチっラブラブ
フサフサキラキラ


携帯に当たった光キラキラ
「キラキラどこ行った!?



そして…

この後ピンポン玉で…
いつものように遊んで…

元気に走り回ってました💨


「遊び疲れたにゃ~🐱」





さて…

今日のおやすの体重は?



昨日バイト終わりで…
ご馳走になって…

たくさん食べたわりには…
増えませんでしたアセアセ



そして…
朝ごはんは…☕🍞🌄

昨日頂いて帰ってきた…
「ポール・ボキューズ」のサラダ🥗

「Saffari 」の「クロワッサン」
(ピスタチオとダークチェリー🍒)






本当に…
ここの美味しいラブラブ

上新庄が本店らしいけど…

そこには限定のパイがあるらしいルンルン
行ってみたい〰️爆笑笑い



朝からたくさん食べて…
お腹が膨れたところで…


今日はバイトへ行く前に…
まずは美容室へ✂️💇✨


先月切りに行ってから…
もう1ヶ月経つなんて早いアセアセ


今回は、ベリーショートにする予定ウインク

クセで跳ねるところ…
全部切ってもらいますルンルン


そして…

今回は…
前と違う美容室ラブラブ


上手く切ってくれるかなぁ~口笛