Good morning~☁️


昨日は…
本当に雨がよく降りましたアセアセ


今日は雨は上がったけど…

少し肌寒く…
曇りです魂




昨日の晩…
寝る前のトト🐱
暖かくなってきたので…
床で伸びてることが増えてきたトト🐱

いつの間にか側に来て…
ゴロンと伸びてるので…

気をつけないといけない季節になってきました爆笑アセアセ



「眠いにゃ~🐱」


トト🐱の寝顔キラキラ

可愛い〰️ラブラブ
癒される〰️キューン

寝顔にやられるおやすですチュー笑い





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

最近、本当によく食べますアセアセ

おやつもしっかりもらって…
ちゅーるももらってびっくり

「絶好調〰️⤴️」




「食後は綺麗ににゃ~🐱」


「今日はお日様がにゃい⤵️」






そして…

今日のおやすの体重は?



全く変わらずウインク



昨日は…
バイト先で…

「赤福」の「白餅黒餅」を頂き…

「白いんげん豆」と「黒糖」

そして…
「どら焼き」グリーンハーツ

美味しい紅茶☕
この紅茶☕美味しいですラブラブ
大好き⤴️⤴️⤴️

栗炊き込みご飯のおにぎり🍙


帰ってから…
しっかりおにぎり🍙4個食べましたアセアセ

2個でやめて…
冷凍にしておこうと思ったけど…

結局、止まらなかった泣き笑い



そして…

今日の朝ごはんは…☕🌄

残りのお餅3個口笛



「朝から餅を3個も食べるにゃ~🐱」



「僕は朝から落ちてるから…
踏まないでにゃ~🐱」


さて…

今日もバイトのおやすニコニコ

バイトへ行く時間まで…
何をしょうかな音符