今日は…


「コンプライアンス研修」のために…
難波へ行ったついでに…


新しく…
なんばウォークに出来た…

「台湾カステラキラキラ」のお店…

《名東》へ行ってみましたウインク


お店はこんな感じ☝️

ちょうど…
お客さんの途切れた時だったようで…
スムーズに買えました口笛

(後で通ったら…
お客さん結構並んでましたアセアセ)




初めてなので…
「オリジナル」を購入ラブラブ




中を開けてみたら…

こんな感じルンルンフワフワラブラブ



バイトへ持っていく前に…
食べたくなったけど我慢〰️アセアセ




そして…

夕方、バイトへ行き…
一緒に食べましたルンルン


日本のカステラと違って…

フワフワで…

そんなに甘くなく…
優しい味キラキラ

ちょっと…
「りくろーおじさんの店」のチーズケーキに似てると思いましたウインク

美味しかったですラブラブ



「黒糖」味も気になったので…
今度買ってみようかな爆笑笑い

「眠い〰️💤」

「どうせ…
僕は食べれないからにゃ~🐱」