今日も…

昨日に引き続き…
断捨離キラキラ



まずはコチラ☝️

「アベノマスク」😷まだありましたアセアセ

みんなはコレどうしたんだろう…
ちゃんと使ったのかな!?

「コロナ禍」の思い出に…
置いておくべきなのかアセアセ


使わないけど…

一応…
まだ残しました爆笑笑い




そして…

昨日、服を断捨離した分出た…
ハンガー等を処分音符

残したハンガーの数以上は…
服を増やさないと決めましたウインク





そして…


ホームセンターと…
100円ショップへ買い物に行って…

小さいBOX2個と…
ウェットティッシュ購入口笛
(ウェットティッシュは…
トト🐱のトイレ掃除に使いますアセアセ)



帰ってきて…
遅いお昼ごはん🍴

冷凍してたパン2個🥐
(切って冷凍しておきましたコッペパン)

「3COINS」の…
「Bread maker」優秀ですルンルン





そして…
食後もまた整理キラキラ



トト🐱は…

いつもの寝床を追い出され…
仕方なくコチラでお昼寝💤

「まだ終わらにゃいのか〰️🌀」




そして…

ようやく全体的に落ち着きました口笛


昨日…
断捨離して空いたスペースには…

取り出しやすいように小物を置いて…


その横には…

断捨離するかまだ悩んでるものを…
置くスペースニコニコ


BOXの中の服も全部かけたので…
代わりに細々したものを置きました。



上の棚には…

着物や浴衣類👘
ティッシュの備蓄☝️



トト🐱の寝床は…
そのままキープ飛び出すハート



そして…

最後に…

買ってきたBOXで…
冷蔵庫も整理して…

無事に断捨離…
全て終了キラキラ


家の中…

隅から隅まで…
全部ひっくり返して掃除したから…

超気持ちいい〰️❤️

スッキリした〰️爆笑笑い



そして…
スッキリしたところで…

晩ごはん…🌃🍴

このスープキラキラ
どこで買ったか忘れたけど美味しいラブラブ


ごはん2個キラキラ

なぜなら…
このフリカケが食べたかったから☝️

無印良品のコレ☝️
なかなか美味しかったハート



トト🐱がいないと思ったら…
自分の寝床で寝てました💤

「ようやく静かに寝れるにゃ~🐱」




3月中に…
きれいに家の中整理出来て…
今日は大満足ルンルン

ミニマリストになるつもりもないので…
まだまだ物はあるけど…



定期的に…
全部をひっくり返して…

自分の持ち物を見直してみるのは…
スッキリしていいものです口笛