Good morning~☁️



昨日の晩…

寝る前のトト🐱


瞼がだんだん閉じる〰️🌀
寝ればいいのに…
なぜか眠いの我慢して…

頑張って起きてましたアセアセ



そんなトト🐱を横目に…
お風呂上がりのアイスラブラブ

そろそろ…
新しいアイスを買ってこなくては口笛




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚

昨日の朝は…
大量に残してたので心配してましたが…

今日は完食ルンルン


今日から、新しいトッピング音符

トト🐱が一番好きな鮭ラブラブ


匂いだけでゴロゴロ〰️ラブラブ



食べながらもゴロゴロ〰️❤️






「美味しかったにゃ~🐱」
食べ終わってもゴロゴロ〰️ルンルン

美味しかった証拠の…
舌舐りが止まりませんチュー


「鮭の匂い!?




そして…
まったりタイム🍵
一緒に10分座ってたら足が痺れた〰️アセアセ


「お外の音が賑やかだにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?



300g減りました⤵️

ギリギリ43キロ越えずに…
3月終われそうですアセアセ




朝ごはんは…☕🌄

またしばらく…
消費期限が今月までのクラッカーイエローハート


そして…

ふと見ると…

猫が落ちてる季節になってきましたアセアセ

踏まないように注意☝️



さて…

今日も何も予定がないおやすアセアセ

昨日の続きの…
断捨離に励みます爆笑アセアセ