今日も…

仕事もバイトも休み~ニコニコ


なので…
今日はクローゼットの中の整理キラキラ



午前中…

まずは30Lのゴミ袋…
1袋分~口笛


全く被ってない帽子やら…
タイツやら…
靴下…
細々したものを整理音符



そして…

お昼になったので…
一旦、休憩☕😌

昨日、頂いたお菓子🌸


トト🐱は知らんぷりして…

爆睡中〰️💣️💤



そして…

再開ウインク


昼からは…
本格的に洋服の整理👚🎽👖



この間は…
売れそうなものだけ整理したので…


今日は…

とりあえず…
数を減らす作業をしましたアセアセ


そして…

この間買ってきた…
BOXも入れ…


洋服は全部、着て…
要るもの要らないもの分けて…

そしたら…

ハンガーの下の段…
きれいになくなりましたキラキラ


そして…
買ってきたBOXもスッポリ口笛

なんと!!

今日は…
トータル30Lのゴミ袋…
5袋分〰️びっくりアセアセ

いつか着るかと置いてたのが…

改めて着てみたら…

全然似合わなくなってて…
ショックでした🥶


年齢と共に…
こんなに変わるものかと…

改めて…
歳を取ったなぁと感じましたアセアセ


今日は…
たくさん処分したけど…

まだ捨てるかどうか…
保留にした服があるので…

そちらは…
もう少し考えたいと思いますウインク



でも今日は…
とてもスッキリしました⤴️⤴️⤴️

思いきって…
処分してよかったです爆笑笑い




スッキリしたところで…

2回目のおやつタイムルンルン

トト🐱には「にゃんスプーン🥄」




そして…

ようやく晩ごはん…🌃🍴


今日は「八助」の餃子イエローハーツ





さて…

美味しいもの食べて…

トト🐱も寝てるので…

夜は…
おやすのドラマタイムキラキラ