Good morning~☀️


今日は…
全然GOODではありません⤵️


昨日、全く眠れず…
4時半頃まで起きてましたびっくり



途中で…
一旦起きて…

ココア☕を飲んでみたり…

今日やろうと思う…
断捨離リストを作ってみたり…


何回も仕切り直しをしたけど…
全然眠気が来ずアセアセ


どうしたことか…泣き笑いアセアセ



4時半頃は…

いつもトト🐱が起きてくる時間で…

トト🐱も起きてきて…
「あれ!?」って顔をしてましたアセアセ





そんなトト🐱のごはん🍚

ほとんど夜の分を残してましたタラー

昨日は…

私よりも早く寝て…
明け方まで全然起きて来なかったトト🐱

どうしたんだろう…魂
ちょっと心配ガーン

「ごはんの要求はするにゃ~🐱」



今日もトッピングだけ食べて…
少しカリカリしておしまいタラー

「お天気いいにゃ~🐱」


「春は食欲不振になるにゃ~🐱」




さて…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️



昨日は…

19時から…
新喜劇ファンクラブ「すんの会」の…
オンラインファンミーティングがありましたウインク

ファンの方達と…
トランプのゲームをしましたウインク

相方は、大島君キラキラ

「おやすチーム」と…
「大島チーム」に分かれ…

トランプをひいて…
ジャスト100になるようにするゲーム♠️

なぜか…
JOKER🃏引きまくりのおやすでしたアセアセ

最後は…

見事にジャスト100が出て…
「おやすチーム」が勝ちましたルンルン




そして…

ファンミーティング終わりで…
バイト先に給料をもらいに行き…

おまけで…
お土産を頂いて帰ってきました口笛




今日の朝ごはんは…☕🌄
いつもより健康的キラキラ

ポテトサラダ🥗美味しかった〰️ラブラブ






「今日もおやすは…
断捨離をするのかにゃ~🐱」


「僕は静かに寝るにゃ~🐱」