昨日…

断捨離してたら出てきた…

5000円キラキラ

「断捨離するもんだにゃ~🐱イエローハーツ



今日…
さっそく使っちゃいましたアセアセ



ティッシュペーパーと…
キッチンペーパー…
ごみ袋、洗剤…

日用品を購入ニコニコ
キッチンペーパーは…
トト🐱のお皿を拭くのに毎日使いますウインク


ティッシュペーパーは…
もちろん、花粉症の私のため泣き笑い




そして…

小さい収納BOX買いました口笛

「断捨離してるのに買うなんて」
って、声が聞こえてきそうですがアセアセ

クローゼットを…
もう少し整頓したかったので購入音符



明日も休みなので…
クローゼットの整理をしたいと思いますニコニコ




トータル購入金額は…

4844円キラキラ
うまい具合に…
5000円に収まりましたウインク





そして…

ちょっと遅い…
お昼ごはん🍴


昨日、買っておいたサラダ🥗

どんぶり鉢いっぱいアセアセ

久しぶりの野菜アセアセ

デザート🍫



食べてたら…

トト🐱が遊べとうるさくてアセアセ






この後、走り回って…
満足した様子ラブラブ



遊び疲れたら…
「僕に構うなビーム〰️ピリピリ

「寝るにゃ~🐱」
トト🐱様マイペースですアセアセ



トト🐱が寝て…
静かになったところで…

そろそろ…
おやすは化粧しますアイシャドウ化粧品口紅


夜、19時から…
新喜劇のファンクラブ…
「すんの会」のオンラインファンミーティングがあります☝️


今日は、大島君とウインク

何をするのか…
私も知りませんアセアセ




今日はバイトはお休みですが…

帰りにバイト先に寄って…
お給料もらってきますルンルン

月イチのお楽しみ爆笑笑い


そのまま…
家賃になるだけだけど…

やっぱりうれしい給料日キラキラ


もらったら…

無駄遣いしないように…
まっすぐ家に帰ろうアセアセ