Good morning~☀️


昨日は結構、雨が降ったけど…
今日は晴れました⤴️

花粉がまた飛びそう〰️😱



そして…

ウェザーニュースによると…
今日から日本列島へ黄砂襲来らしい魂


今日も…
朝からグズグズ…
くしゃみ🤧が止まりませんアセアセ

スギが終わっても…
またヒノキがやって来る〰️泣き笑い


「窓を閉めた方がいいにゃ~🐱」


「おやすがクシャミ🤧をする度…
ビックリするにゃ~🐱」





さて…

昨日もバイトだったおやすニコニコ

5時間働いて帰宅🏠️


相変わらず、ボーッとお迎え💤


そして…

昨日もまた…
美味しい「パイとクロワッサン🥐」
頂きましたピンクハート
今日は、「シナモン」が初めてキラキラ

しっかりシナモンの香りがして…
シナモン好きにはたまりませんチュー

美味しかった〰️❤️



そして…

「麦の家」のキンパグリーンハーツ


「抹茶のかりんとう」


残りは…
またお持ち帰りラブラブ


しっかり朝ごはんに頂きましたチュー




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず⤵️




上の美味しいトッピングだけ食べて…
おしまい⤵️


今日は…
あんまり食欲ないみたいですびっくり



昨日の晩は…
夜中の1時半頃…

ピンポン玉で遊んで走り回り…
机の上のポールペンを落として転がし…

すごく元気でしたアセアセ

(お陰で…
おやすは眠れませんでしたガーン)

だから…
心配しなくても大丈夫だと思いますウインク




そして…

今日のおやすの体重は?



300g減りました⤵️
食べてた割には増えませんでしたアセアセ




さて…

今日から気温も上昇⤴️

トト🐱の湯たんぽも終わりに☝️

水を出して乾かします。


「もう暖かいから要らないねアセアセ


「そろそろ春の準備しないとにゃ~🐱」
「おやすも4月からダイエットして…
もう少し身軽になるにゃ~🐱」