Good morning~⛅


今日も…
目を覚ますと…

目の前にゴロン飛び出すハート


「起きろ〰️⤴️」
「僕が朝…
ここでゴロンしてると言うことは…
暖かくなってきたんだにゃ~🐱」




さて…

トト🐱のごはん🍚
完食済み。





ゴロゴロ〰️❤️
ただ二人で座ってる時間~グリーンハーツ






そして…

今日のおやすの体重は?



300g増えました⤴️

バイト先でのつまみ食いアセアセ
夜食がやめられない爆笑笑い




そして…

今日の朝ごはんは…☕🍞🌄

クラッカー(カルディで買ったやつ)
災害備蓄用に買って…
賞味期限が今月まで☝️

今日から消費しますウインク
このクラッカー…
ほんのり塩味で美味しくて…
食べ過ぎるアセアセ

何回もリピートしてますニコニコ




そして…

先ほど届いたもの📦️


最近は…

お礼を…

カタログで好きなものを選べる…
「カタログギフト」と言うので頂く口笛


その中から選んだものがコレ☝️


何を選んだかと言うと…


《お米🍚》4袋ルンルン

肉を選ぶわけでもなく…
デザートや…
お酒も選ばず…


堅実に…
《お米🍚》を選びましたウインク


「米🍚があればなんとかなる」
コロナ禍外出自粛の時に…
お米生活をして悟りました笑


おやすの食生活…
また助かりました爆笑笑い
「《明日のパン》って…
言葉はよく聞くけど…

《明日の米》が出来て…
よかったにゃ~🐱」