今日の昼間は…

またまた飽きずに…
小さな断捨離キラキラ

毎日…
少しずつ少しずつウインク



トト🐱の3年間の病院の明細書アセアセ
なんて大事に取ってるのかしらアセアセ


そして…
大量のクリアファイル📁と書類類。

クリアファイルの中を…
チェックして…

処分するものと…
残すものを分別したら…

いらないファイル📁たくさん出ましたアセアセ


今日は…
これだけで終了☝️




そして…

トイレットペーパー🧻を買いに🏃💨


4月から…
トイレットペーパー🧻も…
値上がりするらしいチュー

3月のうちに買っときます音符


ついでに…
トト🐱のごはんも購入ラブラブ


そう言えば…

今、ニュースになってる《紅麹》ガーン

公式発表で…
「ちゅーる」に使われてるのは…
大丈夫らしいチュー

よかった〰️爆笑笑い
「また、ちゅーる食べれるにゃ~🐱」



そして…

バイトに行く前に腹ごしらえウインク




それから…

いつもより早く…
バイトへ出勤〰️🚃


今日は…
私がお店をオープンキラキラ

オーナーが19時まで用事があって…
おやす1人ですアセアセ





今日は…

お客さんが…
「どぶろく」を買ってきて下さいましたびっくり

みんなで…
「🍓いちご味」の方を味見口笛

メチャクチャ飲みやすい〰️❤️
しかも美味しいルンルン


そして…
「ひと口餃子」を食べながらチビチビアセアセ
この餃子も美味しくてやめられないアセアセ


名古屋の「風来坊」の手羽先🐣


今日も…
なんやかんやとご馳走になって…

5時間半働いて…
帰宅🏠️
やっぱり…
今日もトト🐱は寝てましたアセアセ



そして…
今日もお土産をたくさん頂いて…






せっかく「天むす」を頂いたので…

「タンパク質がしっかり摂れるスープ」
たんぱく質をしっかり摂るために2袋コーヒー


一緒に付いてる「きゃらぶき」が…
これまた美味しい〰️❤️


「僕はもう夢の中…🌃💤
おやすの食後のデザートまで付き合ってられにゃいアセアセ