Good morning~☀️


今日はいいお天気です音符


朝イチ…
トト🐱の起きろビームピリピリ

耳元で「にゃ~ピリピリ


そして…

起きてすぐに窓を開けたら…
気持ちいい〰️照れ
「お天気いいにゃ~🐱」







昨日の晩は…

トト🐱と一緒に…
「Eye Love You」の最終回を視聴ブルーハーツ
(Tver で見るにゃ~🐱)

ワンシーン終わる度にCM 魂
しかも長いもやもや

待ってられないから…
アイス食べちゃいました泣き笑い


「日本のドラマは…
間にCM多いからにゃ~🐱」





さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならずアセアセ







「食後は日光浴するにゃ~🐱」






そして…

今日のおやすの体重は?



700g減りましたアセアセ


「いつも食べ過ぎだにゃ~🐱」





そして…

今日はお天気いいから…
トト🐱のトイレを丸洗い音符


スッキリキラキラ


その間…
トト🐱はニャルソックに忙しいキラキラ
クンクンルンルン



お天気いいし…

トト🐱のトイレもきれいにしたし…

朝からスッキリ⤴️⤴️




そして…

おやすの朝ごはん…🌄
(昨日の残りの「おはぎ)」
朝食べても美味しい〰️❤️



「朝から…
よく甘いもの食べれるにゃ~🐱」




さて…

今日はバイトアセアセ


今日は…
オーナーの代わりにお店をオープンキラキラ

早めに行かないといけませんウインク


今日と明日…
バイトに入って…

今月のバイトは終わり音符


この2年間…

劇場行くより…
バイトに行く日数の方が多いアセアセ


春はそこまで来てるのに…
遠いなぁ〰️泣き笑い