今日も…

YouTubeで…
「ミニマリスト」さんのお話を見て…

マインドコントロール口笛


毎日見てると…
思考にドンドンすりこまれていきます音符



そして…

お昼ごはんは…
朝のお菓子の続き~口笛

YouTube見ながら…
ポリポリ食べ…

「ミニマリスト筆子さん」や…
「ミニマリストしぶ」さんの話を頭に入れ…


昼からまた…
少しだけ断捨離&掃除キラキラ




そして…

一段落ついた頃…

ちょうどバイト先から連絡📱



なんばの…
「玉製家」のおはぎを…

「お客さんが1時間半並んで…
買ってきてくれたけどいる?

とのことルンルン




ここのおはぎは…
間違いなく美味しいので…

「もらいに行きます音符

と返事をして出かけました🏃💨




そして…

外に出たついでに…

《BOOK・OFF》で…
本を売ってきましたウインク



売ってきたのは…

昔…勉強しようと思って買ってた…

韓国語の本や辞書📚️

結局、何年も全く使われず…
勉強もしなかったので売りましたアセアセ

売って後悔はありません爆笑笑い

スッキリしましたキラキラ




そして…

100円ショップに寄って…
必要なものだけ買って…


バイト先へ行って…
「おはぎ」を頂いて…


帰りにスーパーで…
水だけ買って帰宅🏠️



「玉製家」


ついでに…
おにぎり🍙とメロンパンも頂きましたニコニコ



「きなこ」も「あんこ」も最高⤴️
メチャクチャ美味しかった〰️❤️


今日も「炭水化物祭り」だけど…
美味しかったから気にしない爆笑笑い



「僕はおはぎじゃないよ~アセアセ
おやすに食べられる〰️もやもや