Good morning~☔


今日も雨が降っています⤵️



今日もバイトもないし…

また…
家の中に籠るとしますアセアセ


最近…
ヒマ潰しに…
ウロウロしなくなりましたチュー

おやすも進化しました音符


ウロウロしないと…
お金も使わない…

収入減っても…
支出が減れば…
何とか暮らしていける…


ミニマリストの人のYouTube見たり…
記事を読んだり…

だいぶ影響されてますチュー





さて…

昨日の晩のトト🐱

自分で…
オモチャ入れからボールを出して…


遊んでますルンルン
夜も元気なトト🐱でしたウインク





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。
(おまけのピュリナワンも食べてます)


「ごはんまだかにゃ~🐱」







まったりタイム🍵

相変わらず…
撫でるまでピトッハッ




そして…

今日のおやすの体重は?



昨日…

朝から晩まで…
炭水化物を大量摂取したせいで…

一晩で1.2キロ増えました爆笑アセアセ

塩辛いものも食べたし…
朝から顔が浮腫んでます泣き笑い



ある記事に…

「低所得の人ほど意外と肥満が多い」
って言うのがありましたガーン

炭水化物でかさ増しして…
お腹を満たそうとするから…

太ってる人が多いそうです魂


今のおやすがまさにそれ☝️

炭水化物の大量摂取泣き笑い

増量中ですアセアセ



そして…

今日の朝ごはんも…
懲りずに「おかき」チュー
お米🍚だから…
ごはんの代わりアセアセ


「代わりかにゃ~🐱」

「僕には…
どうでもいいけどだにゃ~🐱」