Good morning~☔


今日はお天気悪く…
雨が降ってます⤵️



でも…
トト🐱は朝から元気⤴️

キャットタワーを駆け上がり…





そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「モリモリ食べるにゃ~🐱」



まったりタイム🍵





「食後の運動に遊ぶにゃ~🐱」







そして…
「運動したら休憩するにゃ~🐱」




さて…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️



そして…
今日のおやすの朝ごはんは…🌄

昨日…
新大阪の駅で買ったパン🥐




残念ながら…

朝、触ってみたら固くなってました泣き笑い



そこで…

この間、「3COINS」で買ったコレ☝️
《Bread maker》使ってみましたウインク


500Wで30秒キラキラ
蓋をしてチンピリピリ

基本は食パン用なので…
蓋をしてもちょっと浮いてたけど…

無理やりぎゅっと蓋をして…
チンキラキラ



出来上がりは焼き立てパン🥐
すごくいい👍



前に…

「冷凍食パン🍞に使うと…
焼き立てパンみたいになる☝️」

って言う記事を読んで…

何日か前に「3COINS」で見つけて…
買っておきましたウインク

(下に水を少し入れて…
チンするのもいいみたいですルンルン)
フワフワで美味しい〰️❤️



これは良い「みっけもん」でした口笛

まだ店頭に売ってると思います👍


「フワフワで美味しいからって…
食べ過ぎるにゃ~🐱」