Good morning~☁️


今日は朝…
雨が降っていたのか…

空気が冷たいですアセアセ


まだまだ…
背中のカイロがやめられません泣き笑い




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「完全復活だにゃ~🐱」








今日は…

トト🐱がごはんを食べてる間に…
湯たんぽも用意しますニコニコ


「今日は…
いつもと違うルーティーンだにゃ~🐱」

「おやすニコニコどこかへ出かけるにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?



1日ゴロゴロしてたけど…
ほぼ変わらずアセアセ



「僕は今日はお留守番だにゃ~🐱」




さて…

今日は…

おやすニコニコ
今月ようやく2回目のお仕事ルンルン

1ヶ月で…
2日しか働いてないよ〰️アセアセ

来月のお給料が…
ヤバイねぇ〰️😱


山あり 谷あり…
どこまで谷なのかしら笑い泣き




そんなボヤキもしつつ…

今日は「姫路」へ向かいます🚅



新大阪の駅で…
美味しいパン🥐を買いました口笛

ここのパン🥐すごく美味しいですハート

新大阪集合の時はよく買います口笛



只今、新大阪…
新幹線🚅ダイヤ乱れてますアセアセ


いつ、発車するのかなぁ~泣き笑い

なんだか…
今日1日バタバタしそうな予感がしますアセアセ