Good morning~☔


今日は起きたら…
あたりが暗い…ガーン

雨です⤵️

かなり降ってます泣き笑い


仕事もバイトもないので…
お天気悪くても関係ないけど…

やはり…
お天気悪いと…

ブルーですもやもや



そして…

今日は朝から…
岐阜の方で地震がありましたびっくり

実家に連絡したところ…
「ちょっと揺れただけ~ニコニコ
との返事。

ひとまず安心。


最近は…
日本全国あちこち揺れてるので…

大阪も要注意アセアセ


ますます…
出不精の私は…

どこにも行きたくなくなります泣き笑い





さて…

トト🐱のごはん🍚
完食ならず魂
5粒残し⤵️

目力〰️❤️ギンギンキラキラ




「雨だにゃ~🐱」







そして…

今日のおやすの体重は?



500g増えました💦



昨日の晩は…

「不適切にもほどがある!
をTver で観ながら…

アイス🍨食べまくり〰️チュー
何本食べたんだろ〰️魂
食べまくった割には…
増量なしアセアセ

エイリアン👾の襲来もなく…

徐々に…
血と肉になりつつあります笑



反省し…
控えめに朝ごはん🌄


今日はお天気だったら…

コインランドリーで…
布団を洗おうと思っていたけど…

大雨☔

家でゴロゴロするしかない泣き笑い



「僕は今日も眠い💤邪魔するな〰️🌀」