今日1日…
何をしてたか…


映画を観ながら…
食べまくってました爆笑笑い



昨日、バイト先で頂いた…
北海道展のお菓子キラキラ





「きんつば」の残りウインク


ポップコーン🍿1袋と…
ミルクコーヒー🐮


ドンキのチョコ菓子🍫


おやすが食べまくってる間…

お天気がいいし…
窓を開けてたら…

トト🐱は…
ずっとニャルソックピリピリ


「お外の匂いがするにゃ~🐱」


「もうすぐ春だにゃ~🐱🌸」




「ニャルソックし過ぎて…
疲れたにゃ~🐱」




「夕方には…
ちゅーるをもらったにゃ~🐱」





おやすニコニコ
たくさん食べたけど…
晩ごはんも食べました爆笑アセアセ

昨日、頂いたキムチラブラブ



キムチと言えば…
ラーメン🍜




〆には…
もちろんアイス🍨


「寝るまでには…
まだまだ時間があるにゃ~🐱」


「おやす…
まだ絶対食べるにゃ~🐱」