今日は…

昼から難波へ🏃💨



明日は…
1ヶ月ぶりのお仕事ルンルン

その稽古に行ってきました。



そして…

そのついでに…

道頓堀の…
「ドン・キホーテ」へウインク


明日、仕事なのに…
ファンデーションがないおやすアセアセ

いつもノーファンデで過ごしてるので…
いざ使おうと思ったら…

クッションファンデが…
カスカスになってましたびっくりガーン


ドン・キホーテでは…

いつも使ってる…
ミシャのファンデのリフィルを購入。


そして…

おやすの悪いクセが出ましたアセアセ


他にも…
色々買ってしまいました笑い泣き







そして…

3時間ほど歩き回って…
帰宅🏠️
「ファンデーションだけ…
買うんじゃなかったのか〰️ガーン





そして…

帰ってからおやつタイムキラキラ

昨日、京都で買ってもらった…
「祇園饅頭」の「志んこ」ラブラブ


抹茶と黒糖、そしてニッキキラキラ

初めて食べたけど…
めちゃくちゃ美味しかった😋💕

南座の横にもお店があるみたいなので…
また買いに行こう〰️ラブラブ




そして…

今日の晩ごはんも…🌃🍴
「千房」の冷凍お好み焼きウインク
頂いたのが残っててよかったルンルン


朝の「いなり」の残りと一緒に☝️



そして…

「志んこ」も食べたのに…
ドンキのお菓子を開けちゃいましたアセアセ

(12個入りで200円はお得!!)

なかなか濃厚ですチュー
1個食べたら、満足出来ます音符



さてと…

お腹も膨れたので…
今から台本覚えますニコニコ


結局…

京都へ行った話は書けずアセアセ

今週中には書くつもりてへぺろ

「僕の事はいいから…
早く台本覚えるにゃ~🐱」