Good morning~☁️



昨日、たくさん歩いたのに…

夜、コーヒー☕を飲んだせいか…
眠れず泣き笑い

今日はボーッと起きましたアセアセ

「僕は眠たかったにゃ~🐱」



朝🌄起きたら…

真横に、トト🐱スタンバイ音符
「起きろよ〰️🌀」




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
また完食ならず⤵️
ここ数日、お残しさんです⤵️






「今日は曇りだにゃ~🐱」







そして…

今日のおやすの体重は?


昨日、歩き回ったのに…
全く変わらずチューアセアセ


「その分、食べたからにゃ~🐱」






そして…

今日のおやすの朝ごはん…🌄🍴

いつもより豪華ですルンルン

いちじくとアーモンドは定番キラキラ


そして…
昨日、帰りに買ってもらった…

「いづ重」のいなり🐺
(祇園花月のすぐそばにあります☝️)

改装されて…
めちゃくちゃきれいになってましたびっくり





このいなり🐺

中にプチプチ入ってて…
めちゃくちゃ美味しいです口笛


朝から…
美味しいものを頂いて…

大満足~ラブラブ

「僕にもくれ〰️❤️」



「ケチのおやすが…
くれるわけニャイかアセアセ