今日の昼間は…
 

また、お片付けキラキラ

今日は…
備蓄のチェックから☝️

「電池の期限切れがあったにゃ~🐱」

他のも一緒に…
スッポリ収まりました音符



そして…

トト🐱の給餌器台の…
はみ出してた部分を切りましたウインク



ピッタリルンルン



そして…

お昼ごはん☕

朝🌄、昨日頂いた…
「クロワッサン🥐」を食べたけど…


お昼も「クロワッサン🥐」

どれも美味しかった~😋💕



トト🐱は…

ピンポン玉で一人で遊んでたけど…




いつの間にか…
睡魔にやられてた〰️爆笑アセアセ



そして…

夕方🌆

今日はちょっとした用で…
久しぶりに難波へ行ってきました🚃


ちゃんと…
化粧もしていきましたウインク
最近、家では…
ジャージ女です👩
(ウィッグです☝️)



難波のマルイの前…


広くてきれいになってたびっくり

どんだけ難波に行ってなかったのかアセアセ



ちょっとだけ…

パークスとか…
なんばシティへ行ったけど…

いつの間にか…
春物だらけ🌸


最近、断捨離してるおやすニコニコ

さすがに…
見ても何も買わなかった!!

自分でもえらいラブラブ



その代わり…

帰りにスーパーでアイス購入爆笑アセアセ
(消え物だから🆗✌️)
時間も遅いし…
お弁当購入ウインク


今日の晩ごはん…🌃🍴
今日までの消費期限の「はんぺん」グリーンハート

ワサビの代わりに…
生姜をのせたら…

不味かった泣き笑い

やはりズボラはダメですアセアセ

「そろそろ…
おやすのアイスタイムだにゃ~🐱」