Good morning~☀️


今日もいいお天気ニコニコ
暖かいです🌸



昨日のバイト帰り🌃✨

やっぱり…
トト🐱お迎えなし泣き笑い

「寝てたにゃ~🐱」

「最近、お迎えサボってるにゃ~🐱」




昨日のバイト帰りは…

久しぶりに…
LAWSONに立ち寄りましたニコニコ


家の近所は…
セブンイレブンばかりなので…

たまに違う所に行くと…

あれもこれも…
つい買いたくなってしまいますアセアセ

LAWSONブランドキラキラ
美味しそうなものがいっぱいでした音符

気をつけないとチュー
二つで我慢しましたアセアセ



そして…

昨日も有り難い頂き物ルンルン

「たねや」の最中イエローハーツ


「SHISEIDOパーラー」のマカロンピンクハート


バナナ🍌とリンゴ🍎



そして…

「すごく美味しい❤️」って言ってたら…
また買ってきて下さいましたチュー

「Saffarii 」のクロワッサン🥐


今回のは…
国産小麦使用のだそうです☝️
丸いのは…小豆入りハート
甘くて美味しかったです口笛



そして…

「DAIMARU」の…
ローストビーフ屋さんのサラダ🥗


このサラダ🥗
カリカリベーコン入りで美味しいピンクハート


遅い晩ごはん🌃🍴

残り物の「がんもどき」と一緒にアセアセ
変な組み合わせですアセアセ




そして…

朝🌄



今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず魂


「残しちゃったにゃ~🐱」






そして…

今日のおやすの体重は?


300g減りましたニコニコ



さて…

今日はまた…
バイトもない生活アセアセ

ウォーキング行くにも…
花粉にまみれるし…

やはり家に籠ろう爆笑アセアセ