今日は…
本当に暖かい~☀️



トト🐱も…
ゴロゴロしまくりアセアセ



💤


空気の入れ換えに…
窓を開けてても全然寒くないびっくり

「クンクン音符春の匂いだにゃ~🐱」


「気持ちいいにゃ~🐱」




お水を買いに外へ出たら…

ダウンを着てるのは私だけアセアセ
恥ずかしい〰️泣き笑い

上着を着てない人もいたアセアセ

おやすハートブレイク
季節に置いていかれてます〰️爆笑アセアセ



今日の夜もバイト🌃✨

夜遅い時間は寒くなるし…

何を着ていくか…
すごく悩む〰️🌀



さて…

バイトへ行く前には…
腹ごしらえチュー


今日は…
「たらこクリームスープパスタ」

「クロワッサンショコラ🍫」と共に☝️

美味しいものは…
美味しいうちにいただきますラブラブ


そして…

こちらも頂き物のチョコレート🍫
一粒が濃厚でクリーミー⤴️

さすがキラキラ
お高いチョコレートは違います口笛



トト🐱も…

今日はずっとタワーの上でお昼寝💤


「春眠暁を覚えず」と言うけれど…

トト🐱は…
昼夜問わず寝てるアセアセ

おやすがバイトに出ていく時も…
気づかないね~爆笑笑い