Good morning~⛅


今日は曇りだけど…
お日様も出て…

暖かくなりそうですルンルン




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「ごはんくれ~🐱」



トト🐱変な顔〰️爆笑笑い笑い





そして…

今日のおやすの体重は?



昨日、久しぶりに…
エイリアス襲来👾

その分減りましたアセアセ




そして…

今日のおやすの朝ごはん☕🌄

相変わらず…

ドライいちじく…
アーモンド…
コーヒー☕

今日は6Pチーズをプラス☝️




昨日、バイトへ行ったついでに…

毎朝1個食べてる…
ドライいちじくがなくなるので…

「JUPITER」で買ってきましたウインク


おやすは…
ドライいちじくが大好物❤️

いろんな所で買ってみたけど…

今のところ…
このいちじくがお気に入りラブラブ




そして…

昨日はバイト先で…
美味しいものを頂いて帰ってきました口笛

「チョコレート🍫」

可愛い❤️
そう言えば…
今日は「ホワイトデー」ブルーハーツ

私にはいつも関係ないけどアセアセ




そして…

「いかなごのくぎ煮」ラブラブ

値段を見てビックリ!!


今年は…

いかなごが不漁で…
1日しか漁が出来なかったそうで…

いかなご不足で…
値段が高騰アセアセ

貴重なものを嬉しい〰️チュー

有り難くいただこう飛び出すハート




そして…

昨日は、もう一つ…
素敵な物を頂きましたイエローハーツ

なんと!!

「シャネルの豚足」!?


「豚足」がこんなにお洒落にキューン

このアイデア…
私もどこかで使いたい爆笑



今日のお昼ごはんは…

「シャネルの豚足」キラキラ

楽しみだわぁ〰️笑