Good morning~☁️


今日は雨上がりで…
花粉が大量飛散するらしい😱

そうでなくても…
最近、毎朝…

目が腫れてる笑い泣き


自分の顔が…
元がどんな感じだったか…
忘れてしまいそうアセアセ



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


トト🐱は今日も元気ですピンクハート




「ごはん食べる?」
「ミャー音符

顔が怖いよアセアセ




「今日もまったりするにゃ~🐱」








そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずアセアセ



昨日の晩は…🌃

久しぶりに…
控えめごはん🍚

味噌汁の具🥬



おかずも控えめチュー
食後のおやつも我慢しました爆笑笑い



そして…

昨日…

注文してた…
「マットレスカバー」が届いて…
(新しくして気分一新ルンルン)

トト🐱にボロボロにされてたから…
買い換えましたアセアセ




トト🐱すっぽりルンルン



猫って…
本当に段ボールが好きアセアセ





さて…


今日から…
3日間バイトDAY キラキラ

バイトでも…
行けるところがあるのは有り難いルンルン


「おやす頑張れ〰️❤️」